マスク
クッション ジャンボ
クッション シェイプ型
モバイルバッテリー
ブランケット
冷感ブランケット
クッション
フロアマット
ステッカー
缶バッジ
手帳型iphoneケース
film
インクジェット昇華タオル
ハンドタオル
マルチクリーナー
クッション ボルスター型
マグネット
ストラップ
キーホルダー
ストラップ
キーホルダー
マグカップ
クッション シェイプ型
インクジェットTシャツ
フルプリントトTシャツ
転写プリントTシャツ
プリントバッグ
トートバッグ
アクリル時計
アクリル板パネル
アクリルキーホルダー
巾着袋
スカーフ
タペストリー
等身大ウォールステッカー
スタンプ
名刺
ノートカバー
傘
傘カバー
ポンチョ
ビーチサンダル
カイロケース





手つなぎ記念グッズ




2023年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2023年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
定休日です。




どうやって注文すればいいかわからない
はじめての方へのページにて、お申込みまでの詳しい流れをご説明 しておりますのでご覧ください。
ご注文は「無料でお見積り」「ご注文」又はFAX申込用紙もご用意しております。
パソコンやメールが苦手な方は、申込み用紙を郵送にてお送りしております。(詳細はこちら
ご不明な点がありましたら、下記までお気軽にお問合わせください。

■本社
電話番号 058-200-2500
FAX番号 058-200-4359(つながらない場合は058-273-2429まで)
休日:土日・祝日  受付時間:8:30〜17:30
*営業カレンダーでご確認ください。


注文してからどれくらいで納品されますか?
通常、デザイン決定から1週間程度が納品の目安となります。
数量や配送方法などにもよりますので、お急ぎの場合はお気軽にお問い合わせください。


製作の前に完成イメージは確認できますか?
いただきましたお写真データから配置イメージをご提示させて頂きます。
宜しければその旨をお伝え頂き、製作作業へと移らせて頂きます。(もちろん修正も可能です)


デザイン料はかかりますか?
お写真の配置や文字入れなど無料でご対応させていただいております。
ご希望の配置や完成イメージなどございましたら、その旨をご連絡ください。

*複雑なデザイン製作などの場合、別途デザイン料が発生致しますが、事前にご連絡させていただきますので、お気軽にデザインのご希望をお伝えください。


何個から注文できますか?
1個から可能です。
数量が多い場合は、特別割引もさせて頂きますのでお問合わせください。


いくつかのアイテムを同時に注文したい
それぞれの商品ページよりご注文送信していただく必要はございません。
一点どれかご注文いただく際に、備考欄にご希望の追加アイテムを記載いただけましたらご対応させていただきます。


お見積もりを確認してから発注を検討したい
各商品ページの「無料でお見積り」ボタンからお申込みくださ い。
メールにて折り返しお見積りのご連絡を差し上げます。

基本
「商品代金」×「個数」+「送料」=ご請求代金

*お支払い方法が代金引換の場合、別途、330円〜頂戴致します。


写真(データ)はどうやって入稿すればいいの?
お写真やデザインデータは、メールに添付して photo@cittoplus.comまでお送りください。
メールにて送付が難しい場合は、CD等を郵送にてお送り頂いても結構です。
(製品の発送の際に同梱してご返却いた します)

■郵送先
〒500-8267
岐阜県岐阜市茜部寺屋敷1-26
早川繊維工業株式会社内 チットプラス フォトグッズ
TEL:058-200-2500


送料を知りたい
配送地域により異なります。詳しくはこちらよりご確認ください。

*時間を指定された場合でも、事情により指定時間に配達ができない事もございます。
*お送り先が【法人様】の場合、配達時間のご指定はできません。
*配送地域により、承れないお時間帯がございますのでご了承ください。
*道路で繋がっていても、配送業者の区分けにより、離島扱いとなる地域もございます。


利用できる支払い方法は何ですか?
・クレジットカード決済
・与信コンビニ決済
・代金引換


キャンセル・返品はできますか?
デザイン確定後、製造開始の確認をさせていただいております。
それ以降のキャンセルや納品後の返品は承る事ができません。

*お届け商品の不備(商品違いなど)がございました際は返品のご対応をさせていただきます。


返事が来ない
ご注文・お問い合わせ後、当営業日または翌営業日中に必ずご返信させていただいております。
当店より返信が無い場合、下記の原因が考えられます。

・なんらかのトラブルで送信ができていない。
・迷惑メール扱いになっている。
・メールを見逃している。

当店では、見逃しなど無い様に十分注意を行っておりますが、返信が無い場合は大変お手数をお掛け致しますが、ご連絡頂けますでしょうか。


掲載商品以外でも作れるアイテムはありますか?
オリジナルグッズ製作を中心に多数のアイテムを取り 揃えています。
詳しくはこちらをご覧ください。